fc2ブログ
categoryDOLL

うーわー

trackback--  comment3
ハムスターって!

もうさ、ホント着ぐるみとかやめてほしい。
幼っこが着たら可愛いに決まってるじゃん。

なにあの手とか足とか!
しかもひまわりの種まで持って!

可愛すぎるだろう。

あれ着た子達が隅っこにわらわら集まってもふもふ…。

あーだめだ。だめだ。
もふもふ、とか、まふまふ、とか、そういう擬音って反則だと思うんだよね。
可愛すぎるだろう(2回目)

というかさーあれって14日に発売なんだよね?
あたし14日…休みなんですが。
これはもうまた朝から並べということなんだろうか(苦笑)
うん、きっと並ぶような気がする。

ゴールデンもジャンガリアンも両方買えるのかな-?
どっちか1着だけ?
アフター以外で並んだこと無いからよくわからん。
近いうちに天すみ行って案内出てないか見てこよう。

P1000744-2.jpg

ゲット出来たらハムスター雛太だよ(苦笑)
ハム雛。

あ!どなたか下の日記に拍手ありがとうございました!!
嬉しかったです!!
スポンサーサイト



 
共に戦地へ
赴きませんか?(真顔)
14日、あたしも休みなんだ…!!
そんでハム着ぐるみ、あたしも欲しいんだYO!!
ハムひま。
絶対悶絶するほど可愛いと思うわけ。で。

チカは行けないみたいだけど、もしジャンガリアンとゴールデン、どっちも買えるなら…
あたしと舞葵ちんが二種づつ買えば…
四着揃うよ…。

隅っこでわらわらもふもふが実現するよ…!!!!!
幼ハム四匹わらわらもふもふ……!!!!!!!(悶絶)
はむはむ
うあああああん!!あたしも行きたいよ…むしろ用事が終わったら2人に合流したい!!(勝手に2人が一緒に行くと決め付けている)

ハム雛・ハムひま・ハムここ・ハム○○(まだお披露目されていないリンの名前/笑)

こうなるわけですね!!
悶 絶 !!!!
はむはむはむはむ。
夜刀くん>>
是非ご一緒願いたい!!(もちろん真顔)
行こう!是非一緒に行こう!張り切って行こう!!
もうさ、ホントハムスターとか駄目だよね。
なんでここであえてハムスターにしたんじゃいボークス!!
可愛すぎるだろう!!
そっか。もし2種類とも買えたなら片方ちかたむにあげれば良いのか!!
幼ハム4匹…ニヤニヤ。
近くなったら時間とか打ち合わせしようぜい!!

ちかたむ>>
そんなわけで合流しよう!!(え?話が早い?笑)
もし夜刀くんもあたしも2着両方とも買えたとして、
あたしは雛太用にどっちか1着で良いので、
ちかたむがご希望であればお譲りしますぜい★
ってかこれで買えなかったらどうしよう(汗)
ハムぐるみの競争率めちゃくちゃ高そうだしな…。
なんとしてでも幼ハム4匹でわらもふしたいのだー!!!