categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

もうすぐ

trackback--  comment0
3月も終わるというのに、今朝は道路がツルツルでした;;

昼間晴れてるとすぐ溶けちゃうんだけど、とりあえず朝晩はまだまだ注意が必要です。
油断禁物。
職場が地下なので昼間の外の様子が全く分からず、寒い時間しか外を歩きません。
早くあったかくならないかなー。

あ、友人が沖田くんをお迎えしたそうです。
アフターで土方さんもお迎えしたいと言ってました。
…併せていくらだよ。とか考えてしまったあたしは色々と不純だな(苦笑)
これを気にどんどんSD好きーになって欲しいものです☆

あとはもうすぐJaneの夏プレゼンがあるので楽しみです。


下の方の生地で画像が載ってる幼っこのお洋服をヤフオクに出品しました!!
(ハスガたんホントにありがとー!!!)

その1
その2
その3
その4

微妙にちょっとずつ違う4セットです!
よければ見てみて下さい!
モデルのイヴたんがめちゃくちゃ可愛いです。にやにや。


最近、両足の小指の外側に魚の目?タコ?が出来て非常に痛いです。
しかも左足至ってはあんなに小さい面積なのに縦に2つも。
立ち仕事なので、彼らとは切っても切れない腐れ縁のようなものです。
category日常

あー

trackback--  comment0

今日はお休みだったんですが、洗濯したり、部屋片付けたり、
グダグダしてたらあっというまに夜になってしまいました。

この前実家に帰ってまして。
とりあえず食べたいものは全部食べて帰ってきました。
牡蠣食べながら焼酎の番茶割りって最高ですよね。
石焼き塩辛+久保田も美味でした。


7月のイベント。
ボークス行って置いてあった申込書貰ってきたもののどうしよう。
イベントが18日。
19日には某リーダーのソロライブが決定。
24日にはばんぷすライブ。

7月ってセール月だから、こんなにお休み希望出すのが心苦しいんだよね。
しかも休日ばっかりだし。
そうなったらライブ優先したいですよね…ってなるわけで。
あうあうあう。

こまったなー。


あ。
サイトでダッフィーの新コスチューム見たけど可愛いなー。
また行きたいです。海に。


京都のドルパはどうだったんだろうなー。
いろんなサイト見てるうちに、今更ながら丸目の幼っこが可愛いなーと。
やっぱりメイクによって変わるよね。
可愛くカスタムされてる子を見るとニヤニヤしてしまう。
あと、前にハスガたんとも話したけど、ミニの男の子。
まなぶ可愛いよまなぶ。
ボークスさん、そろそろ可愛いミニの男の子出しませんか。
category日常

さくらもち

trackback--  comment0
100205_2039~01-2

今日、職場でお客様から頂きました。
うちのお店、よくお客様からお菓子の差し入れを頂きます。
非常に嬉しい限りです(笑)

和菓子好きなんだよね-。
桜餅、うぐいす餅、大福、おはぎ、おまんじゅう、お団子…
書いてたら食べたくなってきた!!

通ってた高校の近くにある和菓子屋さんの苺大福が絶品です。
白あんの中に真っ赤な苺が入ってて見た目も可愛いし!!
もうちょっとしたら久しぶりに実家に帰るので、絶対食べたいと思います。
あと、牡蠣とラッキーピエロも(笑)

あーすっごいベタですが、綺麗な色のインドシルクでアリスなお洋服が作りたいです(唐突)
category日常

ミソクリームスープ

trackback--  comment0

今日は日差しが春っぽかったよね!!
この調子でどんどん雪が溶けてくれるとありがたい。

先日、雪道で派手に転びまして。
なんだか今更になって右膝が尋常じゃないくらい痛いので病院行ってきた;;
普通に立ったり歩いたりするのは問題ないんだけど、
階段の上り下り(特に下り!!)が非常に困難を極めます(苦笑)

レントゲン撮って貰ったけど特に異常はなく。
とりあえず痛み止めと湿布貰って様子見ることになったんだけど。

…あたし本当に年寄りだな(苦笑)


この前ディズニーシーに行ってきました!!
もうめちゃくちゃ楽しかった!!
タワーオブテラーとセンターオブジアースはFP無くなるの早過ぎて諦め。
というかね、ビッグバンドビート観て2人で超満足したんだよ★
もうめちゃくちゃ感動した!!
あとはタートルトーク!!
入る前に軽くバカにしてたところがあったんですが、ものすごく面白かった!
むしろ1番笑ったんじゃないだろうか(笑)

そしてミソクリームスープとうきわまんが絶品でした。
また是非食べたいと思います。

無事にシェリーメイとポーチ型のダッフィーをゲットし、
シェフミッキーでゴハン食べつつキャラクターに感動し、
オフィシャルに泊まり、
次の日はイクスピアリとボンボヤージュを満喫し、
東京駅限定のまい泉のカツサンドを食べ、
北海道に戻って参りました★

あーもーまた行きたい!!!

100205_2047~01-2

そんな感じでオークション用のお洋服。
こんな感じのが4着出来上がっております。
ブラウス+パンツ+ハイソックスのセットです。

ボークスニュースも届いたけど、なにやら色々出るみたいで。
幼のロリーナ可愛いね!!お洋服も可愛い!!
流行りなのかなんなのか最近アリス関連が多いですね。

そうだ。
7月に札幌でお人形イベントあるっぽいんですよね。
ちょっと出てみたいような…どうしよう。
ディーラー受付はまだ大丈夫みたいだからもうちょっと考えよう。
categoryDOLL

お洋服

trackback--  comment0
100126_2339~01

ブラウスだけなんとなーく形になってきた。

というかこの写真、パンツを履かせてないので雛太がとても可哀相な姿です(苦笑)
真ん中のリボンがピンで仮留め状態だし。

裾のレースの幅が広めなので、思ったより丈が長くなりそうだな。
ということは、合わせるパンツはカボチャより普通のやつの方がすっきりだろうなー。
普通のパンツに裾レースかなー?

全部で4着あって、黒×3、茶×1になる予定です。
ブラウスのデザインはたぶん一緒で、パンツとか頭物で変えられたらなーと。
で、そのうち、黒と茶の1着ずつで色違い、
残りの黒2着はそれぞれちょっとずつ変えられたらなーと。

あくまでも希望(苦笑)

今月中に全部出来上がる予定だったのに…確実に無理だなこれは。

がんばる!!
New «‡Top» Old
